So-net無料ブログ作成

Saturdayジャニーズ(サタジャニ)にV6森田剛が!観葉植物に萌える?自撮り写真? [話題]

スポンサーリンク






2016年5月21日Saturdayジャニーズ(サタジャニ)はV6森田剛さんでした。

観葉植物に萌える、自撮り写真が話題です。


2016年5月28日に公開の、吉田恵輔監督の映画ヒメアノール」では、

連続殺人犯という難役に挑み、普通に見える男が秘める殺意を怖いほどリアルに演じています。


また、舞台での活躍が印象に残る森田剛さんは、これが映画初主演で、

秘めた思いを語っています。


映画ヒメアノール」の殺人犯・森田正一を演じるはさすがに難しかったようで、

殺人犯の気持ちを理解するのが難しかったとのことで、

もともとそういうヤツではないと考えたそうです。


学生時代の凄まじいイジメ、最後の「お母さん」というセリフもヒントになったとのことです。

愛情にうえているのに、周りには愛情はなく、サポートもない、

そんな心の空洞が出したかったようですね!


4月には、イタリアで開催されたウディネ映画祭に、吉田恵輔監督と参加したとのことで、

現地の人たちに、殺人犯役を評価されたそうで、

アイドルと知った人からは、「ホントに君はアイドルなのか」と言われたようです。


プライベートでは、観葉植物に癒されているとのことで、

6年前に母親からもらった観葉植物との自撮り写真も記載されています。


V6が結成20年を超えて、グループのみなさんといると自然に落ち着くとのことです。


2016年5月28日に公開の、映画ヒメアノール」も楽しみですね!

ちなみに予告編はこちらです。


引用:https: //youtu.be/bFgLQGyKn9I


Saturdayジャニーズ(サタジャニ)が、気になる方は、

こちらもチェックしてみて下さい。
日刊スポーツSaturdayジャニーズの楽天公式サイトへ


参考にしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。