So-net無料ブログ作成

金スマで室井佑月とバトルの上西小百合衆院議員がその後はセクシー写真集の自叙伝を発売とは [話題]

スポンサーリンク






7月上旬に収録された、金スマ作家室井佑月さんと

バトルの上西小百合衆院議員が、その後セクシー写真集自叙伝

を発売すると話題です。


衆院本会議欠席をめぐる問題で4月に維新の党を除名された

無所属の上西小百合衆院議員が、写真集自叙伝小百合」を

8月18日に発売するとのことです。


撮り下ろした写真50点と、過去の恋愛まで赤裸々にあかす内容とのことです。

2001年に、小泉純一郎首相が、写真集を発売していますが、

これは、報道写真家が撮りためたモノでした。


現職国会議員が、自ら写真集自叙伝を出版するのは、憲政史上はじめてとのことです。

上西小百合衆院議員は、また批判が集まりそうです。


双葉社からオファーを受けて

「顔から火が出るほど恥ずかしいですが、

自分に貼られたいわれのない、レッテルをはがすためには、

素顔の、私の全てを知ってもらいたい」と決意したとのことです。


委員会質疑などの国会活動、毎週末の地元選挙区での活動も続く中で、

炭水化物制限など、1ヶ月間ダイエットして撮影したとのことですね。



透け透けワンピースで、プールに入る色っぽいカットや、うなじを見せた浴衣、

胸の谷間くっきりの姿など、グラビアタレント顔負けのセクシーショットを披露しています。


努力は認めたいところですね。


自叙伝では、3月に2015年度予算案を採決する衆院本会議を体調不良を理由に欠席しながら、

前夜に飲食店で会食したことについて事情を説明しているとのことです。

金スマが、放送されない可能性があるので、こちらで理由を語っているのでしょうか?


直後に男性秘書と不倫旅行したと報じられた件にも触れているとのことです。

政治家としては、今後もシングルマザー対策に取り組んでいくということです。


上西小百合衆院議員、普通に身の潔白を証明した方がいいような、

気もしますが、セクシー写真集とは驚きです。


ちなみに、上西小百合衆院議員写真集小百合」が気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
写真集・自叙伝「小百合」のアマゾン公式サイトへ


この写真集で、身の潔白が証明できるのか?疑問ではありますが、

現職国会議員としては、はじめてとのことですので、

注目が集まりそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。