So-net無料ブログ作成

佐野ひなこは「死神の目」をもつ?瞳にうつるライトが話題に! [話題]

スポンサーリンク






佐野ひなこさんはやっぱり「死神の目」をもっている?

うつるライトインスタグラム写真が話題になりました。



佐野ひなこさんが、目の中に多数の光が映り込んだ不思議な1枚を

Instagramで公開して反響を呼んでいます。

佐野ひなこさんが出演中の「デスノート」を思い出して「死神の目」ではないかと

テンションが上がるファンも多いようです。


日本テレビ系で放送中のドラマデスノート」でミサミサこと弥海砂(あまね ミサ)を演じている

佐野ひなこさんが、7月21日にhinako_sano Instagramで、

「目の中にライトがすごい入って変わった瞳になった」

と投稿した1枚がファンから好評となっています。


驚くほど、見事に照明が映り込んでいるので、ミサミサが自分の命の半分と引き換えに、

死神よる授けられた能力死神の目」ではというコメントも少ないです。


更には、「デスノート」以外では、「NARUTO -ナルト-」の写輪眼とを

思い浮かべるファンもいました。


佐野ひなこさんは、実は「死神の目」をもっているかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました