So-net無料ブログ作成

Saturdayジャニーズ(サタジャニ)にHey!Say!JUMP伊野尾慧が!ピーチガール映画に・・・ [エンタメ]

スポンサーリンク






Saturdayジャニーズ(サタジャニ)に、

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんが、「ピーチガール」の映画主演についても語っています。


5月20日Saturdayジャニーズ(サタジャニ)の一面は、

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんです。

2017年5月20日から、公開の映画ピーチガール」に

山本美月さんとともにダブル主演して、モテ男の高校生役に挑戦しています。

グループのデビュー10周年への意気込みも語っています。

更に、秘蔵写真や愛用グッズも紹介しています。


ピーチガール映画で、演じた学校一、モテ男のカイリ役で、

普通は学生時代には戻れないですが、映画で学生に戻れたことはすごく嬉しかったとのことです。

また、男性なら誰でも憧れる役であったことも嬉しかったようですね!


高校生は10年も前とのことで、不安も多かったようですが、

生田斗真さんが、

映画やるんでしょ!

僕も結構、高校生役ずっとやってたから大丈夫だよ!」

と言ってもらったようで俳優の後輩として、嬉しい言葉だったようです。


映画自体は初出演だったとのことで、

山本美月さんにいろいろとサポートしてもらったようで、

デートシーンがダイジェストで流れるところは、ほとんどがアドリブとのことで、

図書館や、CDショップなど伊野尾慧さんと山本美月さんの2人でいろいろと決めていたようです。


真剣佑さんと山本美月さんを取り合うシーンでは、

監督さんから、

「高校生なんだから、もっと子供ぽく怒っていい」と言われて

かなり難しかったようです。


ピーチガールの原作の漫画のファンの方には、

伊野尾慧さんよりも、年上の方が多いとのことで、子供さんがいる方は、

子供と一緒に見にきてほしいと語っています。

現実には、あり得ない学園生活を見てドキドキしてほしいとのことです。


Hey!Say!JUMPも11月には10周年になるようで、

10年の時間を感じているようです。

最近では、小学生にも「伊野尾ちゃん」と呼んでもらえるようで、

伊野尾慧さんも多くの方に名前を覚えてもらえる存在になっている実感があるようですね!


ただ、伊野尾慧さんのデビュー当時には、まだ生まれていなかったかもと考えると、

不思議な感じと言っています。

伊野尾慧さんも長くアイドルをしているということでしょうね!


8月からは全国ツアーもあり、記憶に残る1年になるといいと語っています。


リトルトーキョーライフの収録では、

今年は、有岡大貴さんや、山田涼介さんのメンバーも映画に出させてもらっているので、

感謝しているようです。


あと、愛用品は、

自宅で育てているガジュマルとのことでカエルの人形がポイントとのことです。

カエルの人形をつけるところが伊野尾慧さんらしいのか?


伊野尾慧さんと山本美月さんが主演の映画ピーチガール」も

おもしろそうですね!

ちなみに、Saturdayジャニーズが、

気になる方はこちらをチェックして下さい。
日刊スポーツSaturdayジャニーズの楽天公式サイトへ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました