So-net無料ブログ作成
検索選択

「無限の住人」実写映画の木村拓哉VS戸田恵梨香のバトル映像が・・・ [映画]

スポンサーリンク






無限の住人実写映画木村拓哉さんVS戸田恵梨香さんの

バトル映像が公開に!


2017年4月29日から公開中の映画無限の住人」より、

木村拓哉さんが演じる万次戸田恵梨香さんが演じる乙橘槇絵

バトル編の予告映像が公開されました。


無限の住人」は、沙村広明さんによる漫画で、

講談社の「月刊アフタヌーン」で、1993年6月から2012年12月まで連載されました。

沙村広明さんのデビュー作で、1993年アフタヌーン四季賞にて四季大賞を受賞しています。


あらすじは、

江戸時代の日本を舞台としているが、

奇抜な衣装を身にまとう人物や独創的な武器を使用しています。

また主人公の万次が血仙蟲(けっせんちゅう)とよばれるものを

体内に宿して不老不死の肉体を持つという設定になっています。


剣客集団・逸刀流に両親を殺されて、

実家の剣術道場を潰された少女・浅野凜は仇討ちを遂げるために、

不老不死の肉体を持つ男・万次に用心棒を依頼します。

依頼を受けた万次は、浅野凜と共に逸刀流との戦いに身を投じることになります。


万次浅野凜の前に立ちはだかる乙橘槇絵は、

普段は遊女に身を投じる最強の女剣士であり、最強無敵の剣客集団・逸刀流の統主・天津影久

想いを密かに寄せ、天津影久の命令で、万次を排除しようとするが、

万次浅野凜の深い絆に、天津影久が本当に正しいのか?疑いはじめます。


2008年にテレビアニメになり、2016年に舞台化もされました。

2017年4月29日木村拓哉さんが主演で実写映画化されます。



引用:https: //youtu.be/SHQiWqvh1fo



引用:https: //youtu.be/uzA6FU8Dbjg


4月29日から公開されている実写映画無限の住人」を

見てみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました