So-net無料ブログ作成
検索選択

「Newニンテンドー2DS LL」7月13日発売!3Dソフトが2Dに・・・ [ニュース]

スポンサーリンク






Newニンテンドー2DS LL」が2017年7月13日発売となり

3Dソフトが2Dになるとのことです。


任天堂が「Newニンテンドー2DS LL」を7月13日発売を発表して話題です。

価格は1万4980円とのことです。

現行のNewニンテンドー3DS LLから3D機能を抜いたような機種で、

Newニンテンドー3DS LLも同様の折りたたみ式です。


ニンテンドー3DSシリーズの新たな本体ラインナップに

Newニンテンドー2DS LL」が追加されて、

本体カラーは「ブラック×ターコイズ」と「ホワイト×オレンジ」の2色です。


ポイントとなるのは、3D立体視機能を省いたことで

Newニンテンドー3DS LL」と同じサイズで重量約260gとなり、70g程度軽くなっています。

画面のサイズも変わらず4.88インチです。

ニンテンドー3DSシリーズを低価格した商品という位置付けになる

ニンテンドー2DS」とは違うようで、

折りたたみ可能で、「Cスティック」や「ZL」「ZR」ボタンを装備しています。


任天堂によれば、画面が2D表示であること以外は

Newニンテンドー3DS LL」とほぼ同じとのことです。

3D立体視機能がなくても、そのぶん軽くなるのは携帯性ではいいですね。

2017年7月29日には、ドラクエ11が発売されますので、

Newニンテンドー2DS LL」をこの時期に出したのは、この辺の戦略もあるのでしょうか?



引用:https: //youtu.be/Pm2tcQuuYnA


Newニンテンドー2DS LL」の7月13日発売が楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。