So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるかの写真集「BREATH」が4月14日発売!感想?くびれないなあ・・・ [エンタメ]

スポンサーリンク






綾瀬はるかさんの写真集BREATH」が2017年4月14日に発売されました。

綾瀬はるかさんの感想は「くびれないなあ・・・」って?


ハワイで撮影した、綾瀬はるかさんの最新写真集BREATH」が発売になり、

スナップショットのような気軽と、息吹が聞こえてきそうな近さで

撮影された写真は、プライベートの旅行のような写真集になっています。


写真集は、フォトグラファーの高橋ヨーコさんが撮影を担当しています。

綾瀬はるかさんの素顔に自然に迫っているとのことです。


綾瀬はるかさんの話では、

スタッフさんに、自分の部屋のカギを預けておいて、

朝起こしに来てそこからいきなり撮影がはじまった日もあったとのことです。

寝起きの顔は、「大丈夫かな?」って心配していたようですが、

高橋ヨーコさんが上手に撮ってくれたとのことです。


ハワイにいるあいだは、時間があれば海に行っていたとのことで、

泳ぐのは、大好きとのことで、ホテルのプールでも、一人で泳いで遊んだり、

夜に目の前の海に、こっそり入りにも行ったりしたとのことです。


子供の頃には、毎年夏になると家族で海に行っていたとのことで、

その頃のことを思い出したりして、海っていいな~ぁと毎日思ってすごせたようです。


特にテーマを決めずに作られた、綾瀬はるかさんの写真集BREATH」について、

綾瀬はるかさんは、近しいスタッフの方々と、本当に旅行して写真を撮ったような、

そういう写真集になっていますと紹介しています。


更に、綾瀬はるかさんは、幼少期の夏休みに家族と海に行った思い出を重ねて、

ハワイのビーチで気ままに遊び、ボディーボードも楽しんだようです。

遊んでいるところを、いつの間にか撮られているとのことです。

自然に近い綾瀬はるかさんを撮影したとのことです。


やりたいことはたくさんあったとのことで、波の強いところでボディボードをしたり、

ゴーグルをつけて魚を探したり、沖のほうへ泳いで行ってみたり、

どのくらいの深さまで潜れるか試したりとしていて、

夕方になって、スタッフの方々は帰りたがっていたにもかかわらず

まだ泳ぎたいと言い出していたとのことです。


普段は、ジムで泳ぐときにきるような地味な競技用の水着しか持っていないとのことで、

スタイリストの椎名さんが用意してくれた、オシャレなモノをつけたようですが!

感想は、「くびれないなぁ」と語っています。


2017年4月17日の発売の週刊プレイボーイ18号では、写真集をまだ見ていない方のために

秘蔵カットの一部を公開しているとのことですね!

こちらも見てみるのもいいかもしれませんね!


ちなみに、綾瀬はるか写真集BREATH」が

気になる方は、こちらをチェックして下さい。
綾瀬はるか写真集 BREATHの楽天公式サイトへ

綾瀬はるか写真集 BREATHのアマゾン公式サイトへ


最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました