So-net無料ブログ作成

ジャニーズWESTがNetflixでドラマ「炎の転校生 REBORN」に?世界に配信って! [ドラマ]

スポンサーリンク






ジャニーズWESTNetflixドラマ炎の転校生 REBORN」で

世界に配信デビューと話題です。


島本和彦さんの漫画「炎の転校生」がNetflixドラマ化されることになり、

ジャニーズWEST」のメンバー7人が主演をつとめることがわかりました。

原作誕生から30年以上の時を経て創出された全8話の物語が、

世界190カ国に一挙配信されるとのことです。


1983~1985年に週刊少年サンデーで連載された人気漫画が原作で、

全員の名前が(カケル)という7人の転校生が主人公の熱血学園バトルで、

ジャニーズWESTのメンバー7人全員で主演をつとめることになりました。


ドラマ版は李闘士男監督が手がけて、

炎の転校生 REBORN」のタイトルで新たなストーリーを挑むことのとです。


炎の転校生」は、転校する先々でトラブルに巻き込まれて、

そのたびにずば抜けた能力で切り抜けることから、

炎の転校生と呼ばれた男の名を滝沢昇といい、

伝説を背負った滝沢はある目的のために謎のエリート校「種火学園」を設立します。

そこへ、「(カケル)の名を持つ7人の高校生があらわれます。

彼らには、全国の学校に転校生として忍び込み、内部から問題を改善するという

極秘ミッションが与えられて、ここに7人のによる熱血学園バトルがはじまっていきます。


2014年のデビューから、4月23日で3周年を迎えて、

2016年12月には、大阪で初のドーム公演も成功させて、着実に成長を続ける

ジャニーズWESTの7人がどのように駆(カケル)を演じるのか?

楽しみなところですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました