So-net無料ブログ作成

「CanCam」の付録に!「から紅の婚姻届(まりっじこーど)」マジで使えるの? [ニュース]

スポンサーリンク






CanCam」の3月23日発売の5月号付録に!

から紅の婚姻届(まりっじこーど)」というマジで使える婚姻届がついて話題です。


婚姻届が付録になることはありましたが、

この婚姻届は、本当に使えるようです。


青山剛昌さんの人気漫画が原作で、

劇場版アニメ「名探偵コナンから紅の恋歌(くれないのらぶれたー)」の

2017年4月15日の公開を記念して、

名探偵コナン史上初の本当に使える婚姻届から紅の婚姻届(まりっじこーど)」を、

女性ファッション誌「CanCam」と一緒に制作したようです。


2017年3月23日発売の「CanCam5月号付録として配布されるとのことですね。


新一と蘭の2人が描かれていて、コミックでも見たことがあるシーンで

多くの人たちがドッキドキだったでしょう。

付録の名称は「から紅の婚姻届(まりっじこーど)」とのことで、

映画名探偵コナンから紅の恋歌(くれないのらぶれたー)」との

コラボ付録とのことです。


名探偵コナンと、CanCamがコラボレーションするのは今回がはじめてとのことで、

婚姻届付録CanCam創刊以来、はじめての試みのようです。

から紅の婚姻届(まりっじこーど)」には、

名探偵コナンでは、おなじみのレンガ模様 に、

新一と、蘭が抱き合う「黒衣の騎士」のシーンのイラストが描かれています。


コナンのファンには、胸キュン、ドキドキの婚姻届になっていますね!

映画の鑑賞後、「から紅の婚姻届(まりっじこーど)」を使って、

婚姻届けを提出するカップルが、続出するかもしれません。


コナン婚姻届ということで、

この変わった婚姻届は、これから夫婦になる2人にとっても、

一生の思い出になるかもしれませんね!


ちなみに、「CanCam」の5月号はこちらです。
CanCam(キャンキャン)2017年05月号


最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました