So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

大晦日「ガキの使いSP」絶対に笑ってはいけないシリーズが「アメリカンポリス24時」に? [エンタメ]



恒例の大みそかの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP」の

絶対に笑ってはいけない」シリーズが「アメリカンポリス24時」に?


大みそかの、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の

企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズが、2017年も放送されるとのことです。

テーマは「アメリカンポリス24時」で、今年も12月31日の18時30分から

6時間の年越し放送となるようです。


この時期になると毎年恒例となって目撃されるのが

ガキの使いSP」絶対に笑ってはいけないシリーズのロケバスの目撃情報などです。

今年は、ロケ地勝浦国際武道大学のようです。


「ガースー黒光り」のバスや、ロケ地の垂れ幕など

いろいろな物が昨年も目撃されました。

2017年のロケバスには、「ヘイポー州立おまめ中央警察」と書かれていたようです。

昨年のように「ガースー」ではなく、2017年は「ヘイポー」のようですね!


おそらく理由は菅賢治プロデューサーが「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

から卒業したためと思われます。

菅賢治プロデューサーは、2014年3月末で日本テレビを退社していますが、

その後も「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」にフリーとして

制作に関わっていましたが、すでに卒業しています。


企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズでは、

ダウンタウン・浜田雅功さん、松本人志さん、月亭方正さん、

ココリコ・遠藤章造さん、田中直樹さんの5人が、

新人アメリカンポリスとして、大物俳優?が演じる署長と対面するようです。

いろいろな笑いのトラップをにあいながら

ヘイポー州立おまめ中央警察署」で!いろいろな研修を受ける内容のようです。


バスでは、警察署に向かう道中で、ママになって初参加の実力派女優

ドラマの役になりきった人気俳優たちが登場するようです。

今年も超人気俳優たちは、ドラマ仕立てで新人アメリカンポリスの5人の

恥ずかしい秘密を暴露するようで、

ガキの使い」初登場となるメンバーの家族が、

話題のスキャンダルタレントと共演するなど、ギリギリのヤバイ企画もあるとのことです。

また芸人たちによる決死の本ネタもあるようですね。


更に、ヘイポー州立おまめ中央警察署の本部に到着すると、

日本アカデミー賞の俳優さんや、権威ある文化人などが登場するようで、

不倫俳優と、先輩の人気俳優との

豪華なコラボも予定されているようです。


更に、「驚いてはいけない」ブロックもあるようです。


番組プロデューサーの鈴木淳一さんのコメントによると、

「今回はアメリカンポリスということで、取り調べやアクションものなど、

笑いの仕掛けも超豪華です!

今の時代、『とにかく笑ってもらえるバラエティ番組

を制作できることは何よりも幸せです」

とコメントしています。


更に、2017年11月17日に、

絶対に笑ってはいけないシリーズのキーマンの藤原社長が、

今年の「絶対に笑ってはいけない」を語る

動画YouTubeで公開されています。


引用:https: //youtu.be/OfYVfzl6QOo


2017年大みそかの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP」の

絶対に笑ってはいけない」シリーズが楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -